酵素ドリンクは本当にダイエット効果があるのか検証してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の体験談より、味に関してはとても美味しかった『ベルタ酵素ドリンク』ですが、
果たして本当にダイエット効果はあるのか検証してみました♪


置き換えダイエットを実践!


酵素ドリンクをただ飲むだけでは痩せないので、

今回、私は「置き換えダイエット」を実践することにしました。

やり方は簡単!

朝食と昼食はいつも通りで、夕食を『ベルタ酵素ドリンク』に置き換えるだけです♪



酵素は朝に摂取するのが1番効果的みたいです。

でも朝はしっかり食べたいので、私は夜の置き換えにしました(*・〜・*)

目指せ2kg減!!

ベルタ酵素ドリンクの詳細はコチラ


ベルタ酵素ダイエット初日!



ダイエット初日の体重は「54.70kg」です。

この日の朝食はパンとサラダとヨーグルト、お昼はパスタを食べました。

夜はもちろんベルタ酵素ドリンクです♪



ダイエット2日目。

あまり変わってない。。。

やはりすぐには効果が出ないのでしょうか。

めげずに続けていきます!


ダイエット4日目で変化が!



ダイエット4日目。

恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

なんと前日より1.4kgも痩せていました!!

ついに酵素ダイエットの効果が出てきたのでしょうか!?



ダイエット7日目。

1週間でも十分効果はありますね!

心なしかウエストも細くなった気がします(笑)

段々と味に飽きてきたので、ヨーグルト炭酸水と混ぜてアレンジするようになりました。

特に炭酸水で割ると腹持ちが良いのでオススメです♪


2週間の酵素ダイエットが終了!



ダイエット開始から14日が経ちました。

体重を測ってみると・・・なんと「51.60kg」に!

初日と比べると-3.1kg減!!

まさかここまで成果が出るとは思いませんでした。

目標も達成できてダイエットは大成功です♪



グラフにしてみると、少しずつダイエットの成果が出ているのがわかりますね!

私の場合は、4日目に一気に酵素ダイエットの効果が現れました。

その頃からは「痩せている」という実感も沸いてきたので、

段々とダイエットを続けるのが楽しくなりましたよ(*・〜・*)

美容効果もあるので、ダイエットには『ベルタ酵素ドリンク』がピッタリですね♪


置き換えダイエットのポイント!

・昼食や間食など、置き換えない食事にも気を使うことが大事です。野菜などの食物繊維はしっかり摂るようにしましょう。
・食品添加物などは酵素の働きの妨げになってしまうので控えるようにしましょう。
・酵素の働きを高めるために、水を意識的に飲むようにすると良いですね。



『ベルタ酵素ドリンク』でダイエットにピッタリ!

  • ベルタ酵素ドリンクは美容効果もあってダイエットにピッタリ!
  • 飲み方を工夫することで毎日続けられる!
  • ダイエットに効果的な夜の置き換えがオススメ!

ベルタ酵素ドリンクの詳細はコチラ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップに戻る