• 口コミ評判の表情

ユーザー名: 飛石 さん

男性
40代後半

補償内容・保険料・担当者の質のバランスがとてもいいです

  • 評価:
  • 3
口コミ日:2015/11/19
アクサダイレクトの良い点
状況連絡はこまめにいただけ対応はとても親切
アクサダイレクトの悪い点
他社自動車保険に比べて保険料はやや高め
保険料はもちろん、サポートや財務など様々な要素を加味して他社とも検討した結果、口コミでの評判が総じて高いことが決め手になり、アクサダイレクトに切り替えました。

ダイレクト型に変えた理由は、保険料が安くなった分、補償を手厚くしたいと思ったからです。

トヨタのエスティマを2009年に購入し、いくつか他の自動車保険を利用したこともありましたが、直前の国内大手損保に入っていた時に初めて事故を起こしてしまいました。その時の事故対応はあまりにこちらの言い分を無視した不満の残る結果となりました。その時に保険の大切さをひしひしと感じ、補償内容を充実させたいと思いました。

しかし、当時の保険会社では保険料が高くなるため、時期を待ちダイレクト型を試してみました。

アクサダイレクトに入ってすぐにドアパンチでお世話になることになりましたが、その時の対応は迅速丁寧で、こまめに連絡をいただけ言うことなしでした。本当に頼りになり助かりました。

他社に比べてやや高めの印象はありましたが、コストパフォーマンスは最高です。

ただ、これはダイレクト型全般に言えることですが、代理店を通す契約と違い、契約者が補償の内容などを把握していることが前提のため勉強が必要で、少々敷居が高いと感じました。

参考になった
7
アクサダイレクトの詳細を見る アクサダイレクトのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクサダイレクトの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

アクサダイレクトのその他の口コミ評判

ページトップに戻る