• 口コミ評判の表情

ユーザー名: あかり さん

女性
30代後半

追突事故を起こした際の対応が最悪で他社に乗り換えました

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2014/08/31
あいおいニッセイ同和損保の悪い点
事故後の対応が遅すぎるし連絡や支払も遅い
こちらの不注意で追突事故を起こしてしまいました。車購入時にあいおいニッセイ同和損保のタフ・クルマの保険に入っていたのですぐに連絡をしたのですが、あいおいニッセイ同和損保の担当から連絡があったのが一週間くらい経ってからと遅すぎました。連絡が遅くなった事についての謝罪もなく口調は丁寧だったものの、顧客を見下したようなことを言ってきて悪い印象しかありませんでした。

その後「こちらから連絡します」と言っておきながら全く連絡がなく、私の方から何度か事故の件で連絡を取ったのですが、毎回謝罪もなく、対応も適当な感じでした。

ディーラーに保険内容の詳細を聞かずに契約してしまったため、あらためてサイトで保険の詳細を調べてみたのですが、ちょっと項目が多すぎで理解しにくかったです。保障対象等の事を担当に聞いても、面倒くさそうな感じであいまいな説明でした。追突した相手に対してお金の支払に関してもかなり渋っていたようです。

ネットの自動車保険のランキングや口コミサイトであいおいニッセイ同和損保の事を調べてみたのですが、やはり評判悪いようで…。あまりにも対応がひどいので、事故の支払等が完了してからすぐにあいおいニッセイ同和損保のタフ・クルマの保険を解約して他社の自動車保険に切り替えました。
参考になった
9
あいおいニッセイ同和損保の詳細を見る あいおいニッセイ同和損保のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あいおいニッセイ同和損保の口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

あいおいニッセイ同和損保のその他の口コミ評判

ページトップに戻る