• 口コミ評判の表情

ユーザー名: るんば母 さん

女性
50代前半

抜群の事故対応力で、動揺していた私も安心することができました

  • 評価:
  • 4
口コミ日:2014/11/08
アクサダイレクトの良い点
保険料が安いのにオペレーターの対応が良い所
アクサダイレクトの悪い点
解決・終了の際の連絡がなかった所
主人がメインで乗っているカローラの保険を他社からアクサダイレクトに変えました。その時は一括見積で、最安値というわけではないもののそれまでの保険と比べ2万円弱安くなったこと、アクサダイレクトは車や保険に疎い私でも知っているくらいの有名な会社なことが、判断の決め手となりました。

数年間、事故なく無事に乗れており、自動車保険のことなどすっかり忘れていましたが、ある日、私が運転していたところ、急に飛び出してきた自転車をよけるためにハンドルを無理に切ったことで物損事故を起こしてしまいました。道路わきに停車中だった車にぶつかってしまったんです。車の持ち主の方が飛んできて、いろいろ仰ってドキドキしてしまい、慌ててアクサダイレクトに電話しました。

こんなことになる日がくるとも思っておりませんでしたので、何からどう説明していいのか分からず、またぶつかったときのショックも大きく、とりとめなく話しだしてしまったと思います。けれど事故受付のオペレーターの方は丁寧に、「大丈夫ですからまず落ち着いてくださいね。お怪我はありませんか?」と第一声で声をかけてくださいました。それで気持ちがすっと落ち着いたのをよく覚えています。

その後、特にこちらから何かアクションを取る必要は全くなく、約1か月半で解決しました。事故対応力ならアクサダイレクトは抜群と言えます。

ただ解決して終了になったときに、電話や書面での連絡がなかったのが少しだけ残念な点とは言えます。こちらから連絡をして初めて教えていただけました。気になり続けていたので最後の連絡がいただけていたら評価も5をつけたいところです。
参考になった
6
アクサダイレクトの詳細を見る アクサダイレクトのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクサダイレクトの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

アクサダイレクトのその他の口コミ評判

ページトップに戻る