• 口コミ評判の表情

ユーザー名: くも さん

男性
50代前半

保険料金は安いが、対応もそれなりなのでお勧めしません

  • 評価:
  • 2
口コミ日:2016/05/25
アクサダイレクトの悪い点
事故の時の対応が悪すぎるし保障内容もそれなり
息子が安いからという理由だけでアクサダイレクトの自動車保険に加入していました。

先日、交差点でバイクが曲がり切れずに息子の車に衝突。慌てて私に電話がきたのでまず保険会社に電話をしなさいと指示をしたのですが、アクサダイレクトのオペレターの方の対応が悪かったらしく、私が現場についてからもアクサダイレクトの方は来ていませんでした。

警察とのやり取りなども私が段取りをつけました。アクサダイレクトの自動車保険の保障内容を息子自身が良く理解していなかったようで、電話で確認したのですが、電話対応がなっていない。

その後担当らしい男性に電話が変わったのですが、こちらもため口でへらへらした感じでした。
事故の対応はその男性が担当していたようですが、ややあってから相手側からアクサダイレクトの担当者の態度が悪いということをこちらに連絡いただき、そのことを伝えると担当が変わりました。

新しく担当になった方はきちんとされた方で、今までのことをきちんと謝罪してくれましたし、連絡等もこまめにいただきました。

料金が安い分、保障も他の自動車保険と比較すると金額も低かったようです。幸い今回は保険の範囲内で支払することができましたが、やはり自動車保険は多少高くても補償内容がしっかりした所、顧客対応や事故対応をきちんと出来るところがいいだろうと息子と話をして、他の自動車保険に切り替えを検討中です。
参考になった
1
アクサダイレクトの詳細を見る アクサダイレクトのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクサダイレクトの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

アクサダイレクトのその他の口コミ評判

ページトップに戻る