• 口コミ評判の表情

ユーザー名: エバ さん

女性
40代前半

事故を起こした時の対応など親身になってくれて安心できました

  • 評価:
  • 5
口コミ日:2013/11/30
ソニー損保の良い点
親身になって適格なアドバイスをくれる
ソニー損保の悪い点
とても満足しているのでマイナス点はありません
ソニー損保の自動車保険に加入して一年ほど経ちます。
当時加入していた他の自動車保険会社の商品営業等の電話や対応がひどかったので自動車保険の切り替えを検討していて、ネットから申し込みすると割引になるという点と、口コミやネットの自動車保険ランキングサイトなどでの順位もまずまずだったのでソニー損保の自動車保険にしました。

保険を切り替えてから半年ほど経った頃、対向車の運転手が居眠り運転をしており、こちらの車と衝突しました。車は大破したものの、同乗者もなく私は奇跡的に軽い怪我だけで、相手も命に別状はありませんでしたが、初めての、しかもかなり大きな事故だったため頭がパニックに。近くを走っていた車の方がこちらに駆けつけてくれ、何とかソニー損保に事故の連絡をしました。

オペレーターの方はまず私の怪我等の心配をしてくれて泣けてきました。事務的な対応ではなく、親身になって話をきいて適格なアドバイスをいただけました。事故現場に来てくれた方もとても親身な対応で代車や病院など、その場の状況を見て臨機応変に対応してくれて安心できました。

先方とのやり取り状況をネットで確認できたり、レポートを送ってくれたりと、本当に感謝しています。これからも自動車保険はソニー損保さんでお願いしようと思います。
参考になった
1
ソニー損保の詳細を見る ソニー損保のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソニー損保の口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

ソニー損保のその他の口コミ評判

ページトップに戻る