• 口コミ評判の表情

ユーザー名: めれんげ さん

女性
40代後半

被害者側ですが、ソニー損保さんの対応は今一つでした。

  • 評価:
  • 2
口コミ日:2016/05/23
ソニー損保の悪い点
対応がいまいち
被害者側です。車を停車していた時、後ろから突然突っ込まれるというアクシデントに遭いました。加害者側の自動車保険がソニー損保さんだったので、そちらの担当の方と連絡を取り合うことになりましたが、大変な思いをさせられてしまいました。

事故にあったのが大型連休中だったのが不運だったと言えばそれまでです。でも、コマーシャルでは土日祝日でも対応してくださると言っているにもかかわらず、なぜか連絡がつきませんでした。平日もこちらから電話をしてやっと連絡がとれる状態。いつまでもいつまでも終了に持ち込むことができずじまいでした。

話が進まないので仕方なく加害者さんに直接連絡を入れたところ大変驚かれていました。どうやら、ソニー損保さんからは加害者さんへも進捗の報告などをお入れになっていなかったようでした。慌てた加害者さんがお詫びと当座の費用を持ってこられたたため、お互い恐縮してしまい何とも言えない雰囲気になってしまいました。

もう示談でいいと思い、こちらからそう伝えても、特に何の反応もなく準備も大変遅く、最終的には加害者さんも不満を持たれていたようでした。私自身、ソニー損保さんにはそれまでいい印象を持っていたし、更新の際には毎回候補に挙げていたので大変残念な対応と思わざるを得ませんでした。

知人などでソニー損保に入っている人に話を聞くと、みなさんとても満足されているので、もしかしたらたまたま私があたった担当の方がいわゆる「ハズレ」だっただけかもしれません。これから保険を選ぶ方、どうぞ気を付けて吟味してください。
参考になった
6
ソニー損保の詳細を見る ソニー損保のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソニー損保の口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

ソニー損保のその他の口コミ評判

ページトップに戻る