• 口コミ評判の表情

ユーザー名: とうきょう さん

女性
20代後半

セーターがだめになった、謝罪は特にありませんでした

  • 評価:
  • 2
口コミ日:2016/04/26
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の良い点
普通の服は普通に仕上がる
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の悪い点
セーターをドライで洗われなかった
セーターを依頼したら縮んでしまいました。電話で連絡したら二週間以内に確認しなかった私が悪いと言われました。そもそもドライのものをドライで洗濯しないから縮んだのに、謝罪もなくロボットのように二週間以内に…と言うばかり。

たとえ二週間以内にみていても縮んだものは戻らない。

自分でやった仕事の結果なのに確認もやり直しもしようとしない。あげくの果てに他店でもう一度やってもらえばとか、自宅でリンスつけてみたらとか他力本願で自分で何とかする気は全くなし。

正規のお金はきちんと払ったのだから、ちゃんと謝罪と自分で何とかする気持ちがほしかった。宅配では気に入っている服はクリーニングに出してはいけないと学びました。

普通のコートなどは対面式のクリーニングと同じクオリティで帰ってきたので妥当な金額だとおもいます。
参考になった
17
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の詳細を見る らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の口コミをする

寄せられたコメント

  • 匿名希望 さん

    >宅配では気に入っている服はクリーニングに出してはいけないと学びました。

    分からなくもない。だけど、店舗で出すのと変わらない気がするんだよねw手間でいえば、圧倒的に宅配のが楽だし、多少店舗より高くても宅配でいいかなとさえ思うw

    Date: 2016/05/04
  • AKIRA さん

    縮む可能性があるものってなんだか宅配クリーニングに出すの躊躇っちゃうんだよね。行き慣れた店舗に行ったほうがなんか信頼できる

    Date: 2016/05/01
  • りーさる さん

    どれくらい縮んだか図ったんですかwww実際に見ると結構縮んじゃってますね…。連絡をしなかったとうきょうさんも悪いかもしれませんが、ただ2週間以内にって言い続けるらくびっと側もどうかな~って思いました。謝罪がないのもどうかと

    Date: 2016/04/27
  • 匿名希望 さん >宅配では気に入っている服はクリーニングに出してはいけないと学びました。

    分からなくもない。だけど、店舗で出すのと変わらない気がするんだよねw手間でいえば、圧倒的に宅配のが楽だし、多少店舗より高くても宅配でいいかなとさえ思うw
    Date: 2016/05/04
  • AKIRA さん 縮む可能性があるものってなんだか宅配クリーニングに出すの躊躇っちゃうんだよね。行き慣れた店舗に行ったほうがなんか信頼できる
    Date: 2016/05/01
  • りーさる さん どれくらい縮んだか図ったんですかwww実際に見ると結構縮んじゃってますね…。連絡をしなかったとうきょうさんも悪いかもしれませんが、ただ2週間以内にって言い続けるらくびっと側もどうかな~って思いました。謝罪がないのもどうかと
    Date: 2016/04/27

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)のその他の口コミ評判

ページトップに戻る