• 口コミ評判の表情

ユーザー名: エージ さん

男性
50代後半

ロードサービスの対応がとても早く丁寧で安心できました

  • 評価:
  • 4
口コミ日:2015/02/01
損保ジャパン日本興亜の良い点
対応が早く、やり取りも丁寧で安心できる
損保ジャパン日本興亜の悪い点
通販型保険に比べると保険料が高い
勤めている会社に損保ジャパン日本興亜の営業さんが出入りしており、会社で団体割引が受けられるということで損保ジャパン日本興亜のTHE クルマの保険に自動車保険を他社の自動車保険から切り替えました。

子供も自分の車を運転するので車両保険の内容を充実させましたが月の保険料金は6,000円ほどでした。ネット等の通販型保険よりは高いかもしれませんが、万一のことを考えるとこれでも安いほうかなと思います。

自分が載っている車はもう10年ほど乗っている古いカローラで、お盆時期に実家に帰省する際、国道を走行中にタイヤがパンクしてしまい、その日に限って工具を積んでいなかったので損保ジャパン日本興亜のロードサービスに連絡をしました。かなり田舎の道だったにもかかわらずすぐにロードサービスが来てくれ、タイヤを交換してもらいました。

連絡したときの対応もとても丁寧で、ロードサービスの方も対応が早くとても安心できました。価格でいえば通販型保険等の方が安いですが、保障内容や安心度を考えると損保ジャパン日本興亜のTHE クルマの保険の方が良いと思います。
参考になった
4
損保ジャパン日本興亜の詳細を見る 損保ジャパン日本興亜のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
損保ジャパン日本興亜の口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

損保ジャパン日本興亜のその他の口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    海賊 さん
    20代後半

    ダイレクト型自動車保険の方が断然安い!!

    • オススメ度:評価:
    2015/08/18
    もともと損保ジャパン日本興亜で自動車保険に入っていましたが、ダイレクト型ランキングNo.1の某自動車保険に乗り換えました。きっかけは家庭を持ったことで、より安い自動車保険を求めてでした。 損保ジャパン日本興亜・・・続きを見る
    参考になった
    10
ページトップに戻る