• 口コミ評判の表情

ユーザー名: ばなな さん

女性
30代前半

対応が良くない。二度と頼みたくない

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2017/02/17
フォトブックを2冊頼みました。

オフラインで色々自分好みの配置大きさにできるので気に入っておりましたが、表紙の背表紙のテキスト編集の際、もう1冊の方からコピペでもってきて、中身のテキストを編集し直したのですが、どうやら重複してしまっていたようで数字がもう1冊のものと重なっており、パソコンの画面上では小さく表示されるので気づかずにそのまま注文し、結果届いて気づきました。

オペレーターの女性は自社のせいではないという証明を延々と説明するのに必死でした。私が悪いのですが、その口調、対応に、こちらには二度と頼みたくないと思いました。
参考になった
4
ビスタプリントの詳細を見る ビスタプリントのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスタプリントの口コミをする

寄せられたコメント

  • G面 さん

    そういう対応する会社は大したことないね。いくらこっちが悪いとしても誠意をもって謝るべき。

    まぁキャンセルされたらその分の売り上げがなくなってしまうので、販売会社側としても必死なんだろうけどね。他にもフォトブックやっているところたくさんあるのでダメなところは使わない方が良いですな。

    Date: 2017/02/20
  • G面 さん そういう対応する会社は大したことないね。いくらこっちが悪いとしても誠意をもって謝るべき。

    まぁキャンセルされたらその分の売り上げがなくなってしまうので、販売会社側としても必死なんだろうけどね。他にもフォトブックやっているところたくさんあるのでダメなところは使わない方が良いですな。
    Date: 2017/02/20

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

書き込みマナーに基づいた書き込みを行ってください。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

ビスタプリントのその他の口コミ評判

ページトップに戻る