マガシークは600ブランド以上が集まる国内最大級のファッションブランド通販サイトです。マガジン(雑誌)+シーク(探す)というコンセプトで'00年にスタートしました。
雑誌でお気に入りの一枚を見つけたあの瞬間。
その時は「これ欲しいな」となりますが、後であの時のお気に入りの一枚を探し出すのって大変ですよね。マガシークは一片に叶えちゃいます。
会員向けの特典も充実しており、会員向けに最大80%OFFのセールも常時行われています。送料も無料なのでとてもお得です。
若い女性向け「アース・ミュージック&エコロジー」から大御所「スナイデル」まで様々なブランドをおさえており、幅広いおしゃれを楽しめます。
最大80%OFFのセールを常時行っています。掘り出し物が見つかるかも?
マガシークは雑誌をコンセプトにしているだけあってコーディネートのセンスが良いです。マガシークに掲載されている服をそのまま着て簡単におしゃれを楽しんじゃいましょう!
これから社会人になる人、オフィスカジュアルの服に悩んでいる人、周りから一歩上を行くお洒落女子になりたい人必見です。
ピックアップ!口コミ
セールでコートを購入。
届いたものは、到底新品とは思えない粗悪品でした。ファーのボタンは取れているものや、ボタンが通らないほど穴が小さいもの、ファーは抜けまくり。
コートを包んでいるビニールはシワシワでタグは紐がちぎれている状態でした。
試着もせずに返品依頼をし返品しましたが、1週間待っても音沙汰なし。再度返金時期についてメールをしたところ、工場での返品処理が済んでいないので待つように。との返信でした。
その後、その日のうちに注文履歴をチェックすると返品受付の表示が出ていましたが会社からは連絡なし。
しかも、ずっと売り切れだったのですが…私の返品した商品だけ残り1点との表示に変わっていました。
まさかあの不良品をまた出すつもり?!と愕然としました。
もう二度と利用しません。
マガシークに初めて登録して商品を注文した日から夜12時前後になると、ワン切りがかかってくるようになりました。
その時は、一週間くらいでかかってこなくなり、次にマガシークで注文した時も同じような事が一週間続きました。
そして今回マガシークで注文して1時間しないうちに電話が鳴り、「はい、〇〇です」と出たところ、間違え電話だったのですが、もしかして登録している電話が使われているかどうかの確認でもしてるのだろうかと考えてしまいました。
ただの偶然とは思うのですが、同じような事あった方いますか?
ただの偶然だったらすみません。
マガシークで靴を購入して返品しましたが、送料2160円差し引いて返金されました。ボッタクリです!2度と利用しません。
子供が気に入ったスカートを注文したのですが、スカートの裏地が90°間違って縫ってあるので、はける状態でありませんでした。
返品時期が過ぎてしまったのですが、不良品(スカートとして機能していない状態)の返品に応じてくれませんでした。また、その時の対応も最悪でした。
本当に嫌な思いをしました。買い物の際参考になればと思い書かせていただきました。まずカスタマーセンターがメール対応しかしていないので、すぐに連絡が欲しくても平日でも1日放置されたりは当たり前。
しかも カスタマーセンターの方がすごく上から目線なのに驚きました。不良品が届いたので返品依頼しても、「発送の際には不良はなかった」とのことで、返品も交換もさせてくれませんでした。
発送の際不良がなかったという証拠は? との問いには、「ベテランの検品」とやらがいるらしく(笑) その方が確認したので間違いない」とのこと。さすがに呆れました。やはり小さい会社なのできちんとした通販サイトを利用しないとこういうことになるんだなと痛感しました。もう一生マガシークで買い物することはないです。
私と同じ不快な思いをする方がこれ以上増えませんように。参考になれば幸いです。
頼みたい色が、他では全て完売だった為、こちらで購入したのですが、色を変更したく2時間ほどでキャンセルの申し込みをしたのですが、1時間経過したら受け付けられないと…
一度受け取って、元払いで送るようにいわれました。
買って2時間…返品するとわかっていながら3日待ちました。3日も発送にかかるならキャンセルできれば…と思いましたがこちらも悪いのでそこは仕方ないのですが。
到着した日、検品しその日に送り返し次の日には到着しているのに関わらず…もう、一週間返信もきませんしネットでも返品依頼と書いたまま。
仕事が、遅過ぎますね…対応も、メールのみでスムーズではないし。届いたかだけでも返信が欲しいものです。
やっぱりアイルミネやブランドショップで購入するべきですね。多分、人気がないから売れ残っていたんだなぁと今ならわかります。
不良で届いたので交換をして頂き、驚くことに又不良品で連絡すると、こちらは検品したので交換、返品できませんとのこと。
あまりにおかしいので購入した服のブランドに問い合わせてみると、不良と認められ交換して頂けました。私が不良にさせたような言い方をされとても怒りを感じました。二度と利用しません
先日コートを注文し、送られてきたものはぺらっぺらの最低なコート。本当にそのブランドのものなの?!と思うくらい最悪な商品でした。
返品可能商品だったので商品を返送。返品完了の表示に変わったのであとは返金してもらうだけ。代引きだったのでDSKスマート送金からのメールを待っていました。
一向にメール来ず…マガシークは電話連絡できないので、メールで問い合わせし、DSKスマート送金の会社に直接連絡。その会社からマガシークに連絡してもらったところ、返金処理のメールは送信済みとのこと。でも受信拒否してないしなんでないのか?不思議に思いもう一度DSKスマート送金に連絡。再度マガシークに連絡してもらったところ、パソコンメールに送信してます、という返事だったということでした。
マガシークはパソコンメールも登録しないといけないサイトですが、携帯アドレスにも送信するという規約になっています。なのに大切なメールだけパソコンメールにしか送らないなんて嫌がらせとしか言いようがないです。
パソコンメールを確認しDSKスマート送金の手続きはなんとか終了しましたが…なぜ携帯アドレスにメールが送信されないのかを何度問い合わせても、そのことには触れず、パソコンメールに送信しているのでそれでいいでしょ?みたいな対応でした。
返金が無事完了したら、即刻マガシークは退会します!ルミネやスタイルクルーズなどのしっかりしたサイトをは重点的に利用します!こちらのサイトはとっても対応が丁寧。
万が一返品したとしても素早く動いてくださいます。再入荷もかなりありますし、不良品に出会うことは早々ありませんね。そういう良心的なサイトで購入したほうが最終的にお得だと思いますので、みなさまもぜひ!マガシークは本当にダメダメサイトです!気をつけてください!!
会員登録せずに購入後したが、サイズを間違えてしまい交換か返品を希望したが全く音信不通。問い合わせよりなんども連絡したがまったく応答が無い。
まず問い合わせ方法がメールのみと言うのが不思議でならない。本社の電話番号にかけても問い合わせはメールのみとアナウンスで流れて切れる。
返品等の受付期限は9日と書いてあったがまったく何の連絡もなくもうじき9日を迎える。商品が送られてきた時も住所が間違っていて郵便局から電話がくる始末。終始最悪の気分。二度とここでは買い物をしたく無いし全く信用ができない。
取扱いブランド数が多い、というよりは商品数が多くて利用していました。でも常時最大80%OFFとかやってるあたり、実際にはあまり売れてない商品が多いのかなとも思うことがありました。
いつもは通常価格で購入していたのですが、たまたまセール品の方で気に入った色合いのものがありサイズもまだ残っていたので3点ほど頼んだのですが、届いた商品は粗悪品でした。縫い糸がほつれているところがあったり、ボタンがとれかけているものまでありました。
生地が画像のものよりも薄くてよれよれになっていたものもあります。受取日を含め発送から9日以内なら返品可能だったので返品したのですが、返品はお客側が送料自己負担なのがちょっと納得いきませんでした。しかも返金の振込み手数料もこちら負担とかっていうのもどうかなと思いました。
住んでる地域が田舎なため マガシークを利用していましたが、値段も微妙に高いのも気になっていたのでもう少し安い通販サイトを利用しようかと悩んでいます。
マガシークは他の通販サイトで売り切れてた商品が残ってることがあるので必ずチェックします。
取り扱いブランドも自分の好きなブランドが入っててブランドの品数も多く商品が検索しやすいのでよく利用します。セール品やタイムセールの商品もいいものが多いです。発送も早いので助かります。
少し不満に思うのが送料です。たまに全品送料無料キャンペーンをしていますが送料無料になる額が他のファッション通販サイトに比べて高いように思います。
欲しい商品が一つしかない時でも送料無料にしようとして、そんなに欲しくない商品をついつい買ってしまい結局着ないという無駄遣いをしてしまいます(笑)自分が悪いんですけどね~ついつい買ってしまうんです(笑)
送料無料の額を引き下げるかメール便の対応があるといいです。
あと、小さい物をサイトで購入しても箱でくるので箱の処分が面倒です。小さな商品やワレモノでなければ簡易包装で送ってくれるとたすなります。
個人的に一番気に入っているのは送料無料だという点です。子供の服や雑貨も購入できるので、必要と思った時に少額の商品でも送料を気にせず購入でき、主婦としては助かります。
また、例えば他のアパレルメーカーの商品もブランドによっては扱っているので、公式オンラインショップで見つけたものが送料無料に満たない場合、マガシークで探してあればこちらを利用しています。割引率もだいたい同じことが多いです。
検索もしやすく、割とすぐ欲しいものを見つけられます。
不満というほどではありませんが、あればいいなという機能として、欲しいものリストに入れたものを購入した時に、そのページから勝手に消えてくれればいいなとは思います。または、購入済みとわかるようになっていれば便利だなと思います。
自分で購入したものなのでわかるのですが、削除しないうちはお取り扱いなしや在庫なしになっても、いつまでもリストに残っているので一目でわかるようにしていただけるか、購入時点で削除を自動でしていただけるといいなと思います。
二回ほど利用しましたが、今後は二度と利用したくありません。
最後の1点といった商品は不良品が多いみたいです。届いたらすぐに商品を確認した方がいいです。商品に汚れ、しわやほつれが多いです。あとアクセサリーは傷がついていることが多いようです。他の購入者も口コミで記載さていました。お気をつけください。
あと返品対応は悪いです。連絡したこっちが悪者扱いにされます。たぶん返品を諦めるように促している気がしました。電話での対応がないのも煩わしいです。メールのみなので、すぐに連絡が取れません。商品は5品買って、2品使えるのがあればいいのかもしれません。
あとサイズ感がおかしいです。モデルがサイズの合っていない服を着ていたり、参考になりにくいです。全体的にもっと丁寧な対応をして欲しいです。安さだけなら、いいと思います。