• 評価:
2.12/5.0
12

マガシークの詳細

送料
無料
支払方法
代金引換、クレジットカードほか
系統
カジュアル、ガーリー、フェミニン、キレカジ
年代
20代、30代、40代
特徴①
600ブランド以上
特徴②
最大80%OFFセール常時開催

600ブランド以上!品揃えの豊富さならマガシーク!


マガシークは600ブランド以上が集まる国内最大級のファッションブランド通販サイトです。マガジン(雑誌)シーク(探す)というコンセプトで'00年にスタートしました。

雑誌でお気に入りの一枚を見つけたあの瞬間。

その時は「これ欲しいな」となりますが、後であの時のお気に入りの一枚を探し出すのって大変ですよね。マガシークは一片に叶えちゃいます。

会員向けの特典も充実しており、会員向けに最大80%OFFのセールも常時行われています。送料も無料なのでとてもお得です。


ここがポイント!

600ブランド以上の品揃え

若い女性向け「アース・ミュージック&エコロジー」から大御所「スナイデル」まで様々なブランドをおさえており、幅広いおしゃれを楽しめます。


最大80%OFF

最大80%OFFのセールを常時行っています。掘り出し物が見つかるかも?


マガシークは雑誌をコンセプトにしているだけあってコーディネートのセンスが良いです。マガシークに掲載されている服をそのまま着て簡単におしゃれを楽しんじゃいましょう!

これから社会人になる人、オフィスカジュアルの服に悩んでいる人、周りから一歩上を行くお洒落女子になりたい人必見です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マガシークの口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    かっちん さん
    女性
    20代前半

    ピックアップ!口コミ

    値段はいいけど…対応も良くないし品質も良くない

    • オススメ度:評価:
    2016/05/04

    二回ほど利用しましたが、今後は二度と利用したくありません。

    最後の1点といった商品は不良品が多いみたいです。届いたらすぐに商品を確認した方がいいです。商品に汚れ、しわやほつれが多いです。あとアクセサリーは傷がついていることが多いようです。他の購入者も口コミで記載さていました。お気をつけください。

    あと返品対応は悪いです。連絡したこっちが悪者扱いにされます。たぶん返品を諦めるように促している気がしました。電話での対応がないのも煩わしいです。メールのみなので、すぐに連絡が取れません。商品は5品買って、2品使えるのがあればいいのかもしれません。

    あとサイズ感がおかしいです。モデルがサイズの合っていない服を着ていたり、参考になりにくいです。全体的にもっと丁寧な対応をして欲しいです。安さだけなら、いいと思います。

    参考になった
    18

    この口コミのみんなの反応

    • もう利用していません さん:
      出荷等早いし扱っているブランドも多いのでよく利用していましたが、返品依頼して返送した商品がだいぶ経ってから説明文書の同梱やメー・・・
    • (´;ω;`) さん:
      返金はしないの1点張りで対応されたときがあって、仕方なく諦めたことがあります。ここはオススメできません…。
    • わかります さん:
      バーゲン商品で洋服とアクセサリーを注文したところ、アクセサリーが入っていずメールで連絡したら、担当者は梱包しているはずだとの一・・・
    • あん さん:
      絶対マガシーク側は不良品だって分かってると思う。それで送ってきて返品を希望すると、あなたが悪いでしょ!みたいな逆切れをされたこ・・・
    • 最悪でした さん:
      私も最後の一点を購入したら、不良品だったので、返品の連絡したら、出荷時に検品した際にその様な不良箇所は無かったので返品は受けら・・・
    • まさしく さん:
      悪者扱い。。。わかります!清々しいくらい一方的で衝撃受けました(笑) 不良品で返品希望の方は一応心の準備を!
    • るん さん:
      不良品が最後に残っていくってことは マガシーク側も不良品だって自覚してるのではないの? 良品がないなら売り切れにしてくれたほ・・・
    • がっかり さん:
      私も最後の2点の時に急いで買ったら不良品でした。
    • 素材に注意 さん:
      結構高めだったのに洗濯したら1回で着れなくなった(泣)
    • ネネ さん:
      確かに売れ残り感感じる!返品したことないから対応はわからないけど、残り1点に惑わされないほうがいいですね。
    • うーん さん:
      マガシークはサイト自体もちょっと見にくいですよね
  • 口コミ評判の表情
    ぽん さん
    女性
    30代前半

    偶然とは思うのですが・・・

    • オススメ度:評価:
    2017/06/30

    マガシークに初めて登録して商品を注文した日から夜12時前後になると、ワン切りがかかってくるようになりました。
    その時は、一週間くらいでかかってこなくなり、次にマガシークで注文した時も同じような事が一週間続きました。

    そして今回マガシークで注文して1時間しないうちに電話が鳴り、「はい、〇〇です」と出たところ、間違え電話だったのですが、もしかして登録している電話が使われているかどうかの確認でもしてるのだろうかと考えてしまいました。

    ただの偶然とは思うのですが、同じような事あった方いますか?
    ただの偶然だったらすみません。

    参考になった
    2
  • 口コミ評判の表情
    ぽん さん
    女性
    40代前半

    返品対応がひどいです。送料2160円引かれました。

    • オススメ度:評価:
    2017/03/09

    マガシークで靴を購入して返品しましたが、送料2160円差し引いて返金されました。ボッタクリです!2度と利用しません。

    参考になった
    9

    この口コミのみんなの反応

    • sayaka さん:
      返品ってそんなにお金取られちゃうんです!!?それじゃあ商品が2160円以下だった場合、自腹で送料払うことになるのでは……。今バッグを・・・
    • 名無し さん:
      送料高すぎでは…!?沖縄とか離島に住んでるとかですか??
  • 口コミ評判の表情
    yasu さん
    男性
    50代後半

    縫製が90度ズレた完全なる不良品の返品不可

    • オススメ度:評価:
    2016/11/27

    子供が気に入ったスカートを注文したのですが、スカートの裏地が90°間違って縫ってあるので、はける状態でありませんでした。

    返品時期が過ぎてしまったのですが、不良品(スカートとして機能していない状態)の返品に応じてくれませんでした。また、その時の対応も最悪でした。

    参考になった
    7

    この口コミのみんなの反応

    • ぼん さん:
      1週間じゃなかったでしたっけ?返品対応してくれるの、 こういう安い通販で買い物したら、届いたらすぐ確認したほうがいいですよ~ て・・・
    • amu さん:
      それすごいな、90度縫い間違えるとどんなスカートになってるの(笑)どこのブランドのスカート注文したの
  • 口コミ評判の表情
    ぷーさん さん
    女性
    20代後半

    発送の際には不良はなかった…?信じられません

    • オススメ度:評価:
    2016/11/24

    本当に嫌な思いをしました。買い物の際参考になればと思い書かせていただきました。まずカスタマーセンターがメール対応しかしていないので、すぐに連絡が欲しくても平日でも1日放置されたりは当たり前。

    しかも カスタマーセンターの方がすごく上から目線なのに驚きました。不良品が届いたので返品依頼しても、「発送の際には不良はなかった」とのことで、返品も交換もさせてくれませんでした。

    発送の際不良がなかったという証拠は? との問いには、「ベテランの検品」とやらがいるらしく(笑) その方が確認したので間違いない」とのこと。さすがに呆れました。やはり小さい会社なのできちんとした通販サイトを利用しないとこういうことになるんだなと痛感しました。もう一生マガシークで買い物することはないです。

    私と同じ不快な思いをする方がこれ以上増えませんように。参考になれば幸いです。

    参考になった
    8
  • 口コミ評判の表情
    カキピ さん
    女性
    30代前半

    キャンセルが1時間以内しかできない上に返品対応が遅すぎる

    • オススメ度:評価:
    2016/11/01

    頼みたい色が、他では全て完売だった為、こちらで購入したのですが、色を変更したく2時間ほどでキャンセルの申し込みをしたのですが、1時間経過したら受け付けられないと…

    一度受け取って、元払いで送るようにいわれました。

    買って2時間…返品するとわかっていながら3日待ちました。3日も発送にかかるならキャンセルできれば…と思いましたがこちらも悪いのでそこは仕方ないのですが。

    到着した日、検品しその日に送り返し次の日には到着しているのに関わらず…もう、一週間返信もきませんしネットでも返品依頼と書いたまま。

    仕事が、遅過ぎますね…対応も、メールのみでスムーズではないし。届いたかだけでも返信が欲しいものです。

    やっぱりアイルミネやブランドショップで購入するべきですね。多分、人気がないから売れ残っていたんだなぁと今ならわかります。

    参考になった
    5

    この口コミのみんなの反応

    • ruu さん:
      注文後のキャンセルはできませんって注文確定の寸前に出てきません?
  • 口コミ評判の表情
    30 さん
    女性
    30代前半

    検品をしたから交換、返品はできないと。対応が悪いです。

    • オススメ度:評価:
    2016/10/29

    不良で届いたので交換をして頂き、驚くことに又不良品で連絡すると、こちらは検品したので交換、返品できませんとのこと。

    あまりにおかしいので購入した服のブランドに問い合わせてみると、不良と認められ交換して頂けました。私が不良にさせたような言い方をされとても怒りを感じました。二度と利用しません

    参考になった
    8

    この口コミのみんなの反応

    • ぷーさん さん:
      私も同じ経験しました。本当にどんな会社なのか疑います。
    • キノコ さん:
      なんかあったら服のブランドに連絡したほうがいいんですね。参考にはなったけど、やっぱり購入した通販が対応をしてくれないのはどうな・・・
    • なき さん:
      不良品でも検品したから対応できないってひどすぎない…? どんな検品したら不良品が届くんだ…
  • 口コミ評判の表情
    リナリコ さん
    女性
    30代後半

    返金処理の重要な連絡がPCメールのみの対応って…

    • オススメ度:評価:
    2016/10/14

    先日コートを注文し、送られてきたものはぺらっぺらの最低なコート。本当にそのブランドのものなの?!と思うくらい最悪な商品でした。

    返品可能商品だったので商品を返送。返品完了の表示に変わったのであとは返金してもらうだけ。代引きだったのでDSKスマート送金からのメールを待っていました。

    一向にメール来ず…マガシークは電話連絡できないので、メールで問い合わせし、DSKスマート送金の会社に直接連絡。その会社からマガシークに連絡してもらったところ、返金処理のメールは送信済みとのこと。でも受信拒否してないしなんでないのか?不思議に思いもう一度DSKスマート送金に連絡。再度マガシークに連絡してもらったところ、パソコンメールに送信してます、という返事だったということでした。

    マガシークはパソコンメールも登録しないといけないサイトですが、携帯アドレスにも送信するという規約になっています。なのに大切なメールだけパソコンメールにしか送らないなんて嫌がらせとしか言いようがないです。

    パソコンメールを確認しDSKスマート送金の手続きはなんとか終了しましたが…なぜ携帯アドレスにメールが送信されないのかを何度問い合わせても、そのことには触れず、パソコンメールに送信しているのでそれでいいでしょ?みたいな対応でした。

    返金が無事完了したら、即刻マガシークは退会します!ルミネやスタイルクルーズなどのしっかりしたサイトをは重点的に利用します!こちらのサイトはとっても対応が丁寧。

    万が一返品したとしても素早く動いてくださいます。再入荷もかなりありますし、不良品に出会うことは早々ありませんね。そういう良心的なサイトで購入したほうが最終的にお得だと思いますので、みなさまもぜひ!マガシークは本当にダメダメサイトです!気をつけてください!!

    参考になった
    8

    この口コミのみんなの反応

    • うーん さん:
      メール設定がパソコンに送信になってるとか?
  • 口コミ評判の表情
    ヤマ さん
    男性
    20代前半

    対応が全くなく、何度連絡しても全く応答が無い。

    • オススメ度:評価:
    2016/08/12

    会員登録せずに購入後したが、サイズを間違えてしまい交換か返品を希望したが全く音信不通。問い合わせよりなんども連絡したがまったく応答が無い。

    まず問い合わせ方法がメールのみと言うのが不思議でならない。本社の電話番号にかけても問い合わせはメールのみとアナウンスで流れて切れる。

    返品等の受付期限は9日と書いてあったがまったく何の連絡もなくもうじき9日を迎える。商品が送られてきた時も住所が間違っていて郵便局から電話がくる始末。終始最悪の気分。二度とここでは買い物をしたく無いし全く信用ができない。

    参考になった
    16

    この口コミのみんなの反応

    • こー さん:
      ↓その通りだと思います。過ぎたころに返信が来て、期限が過ぎてるからできませんみたいな
    • 最悪でした さん:
      メール対応も会社が営業している平日でも無視されて返事なしです。そうこうしている間に返品期限が過ぎるという仕組みです。
    • ゆいー さん:
      要は返品したくても出来ないってこと? なんかカワイイ服あったから気になってたのに、そういう対応されるとかありえない。他にも同・・・
    • 怪しい さん:
      何故問い合わせ番号で人が出ないのか。それはクレームを受ける気がないからである!
  • 口コミ評判の表情
    ひめか さん
    女性
    40代前半

    常時最大80%OFFをやっているけど品質がそれなり

    • オススメ度:評価:
    2015/10/15

    取扱いブランド数が多い、というよりは商品数が多くて利用していました。でも常時最大80%OFFとかやってるあたり、実際にはあまり売れてない商品が多いのかなとも思うことがありました。

    いつもは通常価格で購入していたのですが、たまたまセール品の方で気に入った色合いのものがありサイズもまだ残っていたので3点ほど頼んだのですが、届いた商品は粗悪品でした。縫い糸がほつれているところがあったり、ボタンがとれかけているものまでありました。

    生地が画像のものよりも薄くてよれよれになっていたものもあります。受取日を含め発送から9日以内なら返品可能だったので返品したのですが、返品はお客側が送料自己負担なのがちょっと納得いきませんでした。しかも返金の振込み手数料もこちら負担とかっていうのもどうかなと思いました。

    住んでる地域が田舎なため マガシークを利用していましたが、値段も微妙に高いのも気になっていたのでもう少し安い通販サイトを利用しようかと悩んでいます。

    参考になった
    8
  • 口コミ評判の表情
    パルパル さん
    女性
    30代後半

    普通に買い物に行くよりも簡単に安く洋服が買える

    • オススメ度:評価:
    2015/01/17

    マガシークは他の通販サイトで売り切れてた商品が残ってることがあるので必ずチェックします。

    取り扱いブランドも自分の好きなブランドが入っててブランドの品数も多く商品が検索しやすいのでよく利用します。セール品やタイムセールの商品もいいものが多いです。発送も早いので助かります。

    少し不満に思うのが送料です。たまに全品送料無料キャンペーンをしていますが送料無料になる額が他のファッション通販サイトに比べて高いように思います。

    欲しい商品が一つしかない時でも送料無料にしようとして、そんなに欲しくない商品をついつい買ってしまい結局着ないという無駄遣いをしてしまいます(笑)自分が悪いんですけどね~ついつい買ってしまうんです(笑)

    送料無料の額を引き下げるかメール便の対応があるといいです。

    あと、小さい物をサイトで購入しても箱でくるので箱の処分が面倒です。小さな商品やワレモノでなければ簡易包装で送ってくれるとたすなります。

    参考になった
    11

    この口コミのみんなの反応

    • 送料 さん:
      送料のために頑張って無駄遣いしてしまう気持ちすごいよくわかる(笑)!
    • チェック さん:
      そうそう!不思議なことにどこも売り切れて悔しかった商品がマガシークだと残ってたりするんですよね!
  • 口コミ評判の表情
    PIPPO77 さん
    女性
    40代前半

    子供服や雑貨も豊富なのでママさんにはオススメできるサイト

    • オススメ度:評価:
    2014/09/06

    個人的に一番気に入っているのは送料無料だという点です。子供の服や雑貨も購入できるので、必要と思った時に少額の商品でも送料を気にせず購入でき、主婦としては助かります。

    また、例えば他のアパレルメーカーの商品もブランドによっては扱っているので、公式オンラインショップで見つけたものが送料無料に満たない場合、マガシークで探してあればこちらを利用しています。割引率もだいたい同じことが多いです。

    検索もしやすく、割とすぐ欲しいものを見つけられます。

    不満というほどではありませんが、あればいいなという機能として、欲しいものリストに入れたものを購入した時に、そのページから勝手に消えてくれればいいなとは思います。または、購入済みとわかるようになっていれば便利だなと思います。

    自分で購入したものなのでわかるのですが、削除しないうちはお取り扱いなしや在庫なしになっても、いつまでもリストに残っているので一目でわかるようにしていただけるか、購入時点で削除を自動でしていただけるといいなと思います。

    参考になった
    8

    この口コミのみんなの反応

    • カート さん:
      最後のすごいわかる!あると思ったら売り切れてたり、購入ボタン押してカートに進んだら売り切れましたになったりややこしい!(笑)
ページトップに戻る