• 評価:
3.76/5.0
3

アップルオートネットワーク株式会社

アップルの詳細

  • エリア:全国対応
  • 加盟店:72社
  • 特徴
    2015年度オリコン顧客満足度第1位
    →2年連続です(2014年、2015年)!
    たった30秒で簡単査定申し込みができる

顧客満足度第1位!リピーターの多い車買取業者!

愛車を高く売ることも大事ですがその後も丁寧に扱ってくれるだろうと
安心して売却できるような買取業者
に愛車を買い取ってもらいたいですよね。

アップルは車買取業者として
2015年度オリコン顧客満足度第1位を獲得していることからも分かるように
買取価格・スタッフの質・アフターサービスのどれもがトップクオリティです。

アフターサービスまで充実しているので
リピーターが多く、実際にアップルには懇切丁寧なスタッフさんが多いです。

また、アップルのサイトでは「ディーラーさんとの賢い交渉術」まで
掲載されていることからもお客を第一に考えている姿勢が伝わります。

売った車は季節や相場を考慮し
1番高値の付きそうなオークション会場へ直送するため
中間業者は介さず、その分高額買取が実現できています。

アップルは高価買取・スタッフの質どちらの点でもかなり優秀な車買取業者です。
一括査定をするなら考慮に入れてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アップルの口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    ニャン吉 さん
    男性
    30代後半

    金額は思っていた金額に近かったが担当の連絡対応が遅い

    • オススメ度:評価:
    2016/11/04

    私がアップルにしたのは、他の2社よりも高額の査定額を出してくれたところでした。

    愛車のインプレッサは社外パーツなどをいれて結構いじって乗ってたので、そういう車でも査定してくれる業者3社にお願いしていました。ネットで大体の金額はわかっていたので、査定してもらった金額もあまり変わらずでした。

    ただ、買取の契約を進めていくうちに、こちらが連絡してもなかなか折り返しの連絡がなかったり、手続きがちゃんと完了したかどうかも、わざわざこちらから連絡しないと教えてくれませんでした。

    ネットの評判ではいいものばかりだったのに、たまたま担当してくれた担当がよくなかったのか、手続きを完了した今でも不安が残ったままです。他にも査定してもらいましたが、S社はマメに連絡をくれるところで、査定担当の人もテキパキとしていて安心できる業者でした。ただ、金額面でアップルより低かったです。

    U社は査定に時間がかかった割に、社外パーツよりも純正パーツの方が高額で買取できたのにと言われ1番低い査定額でした。やはり買取をしてもらう方にとっては金額面が最終判断になるかと思いますが、アフター面がしっかりしていないと後味が悪いです。

    参考になった
    8
  • 口コミ評判の表情
    さき さん
    女性
    20代前半

    売却価格が概算価格より低くなり何となく納得できていません

    • オススメ度:評価:
    2015/05/29

    結婚のため、通勤で使っていたマイカーを売却することになりました。平日は仕事でなかなか店舗に行く事が出来なかったのでアップルのサイトの車査定申し込みから必要事項を入力して申し込みをしました。

    車はダイハツのミラココア プラスX“スペシャルコーデ”(CVT_0.66)。通勤にしか使っていなかったので2万キロくらいしか乗っていませんでした。

    ネットからの申し込みが深夜だったためか、返事は翌日に電話で来ました。午前中に一度きていたようですが仕事中だったために出られず、夕方に再度電話がきました。

    電話で車のことを再度確認、詳細を聞かれ、車の売却価格の概算価格を教えてもらい、店舗での査定日程を決めてその電話は終了しました。電話対応はさほど悪くはなかったと思います。

    店舗での車査定の日、少し遅れたのですが店員さんは嫌な顔もせずに応対してくれました。査定に時間がかかるものだと思っていたのですが、10分くらいで終わってびっくり。ちゃんとみているのか不安になりました。

    査定員の方がちょっと横柄な態度だったのがひっかかるなぁと思っていたら、売却価格が概算価格よりも10万円ほど下がっていました。一応、概算価格よりも下がった理由をきちんと説明はしてくれたのですが、何となく納得できていませんが、他に査定に出している時間もなかったので結局アップルに売却しました。

    参考になった
    3
  • 口コミ評判の表情
    まっちゃん さん
    男性
    30代前半

    自信満々な対応が反対に信頼できる会社の証なんだとおもう

    • オススメ度:評価:
    2015/01/27

    今乗ってるエルグランドの査定を知りたくて買取大手のアップルに頼みました。最初の電話でのやりとりはマニュアルに沿ったような、車種や年式、走行距離、車検の残り期間など…次から次に質問がきました。一応すぐに売るわけではなく査定だけをしてほしい旨も伝えました。電話対応の人は普通の感じでした。

    査定日当日に来た担当者は清潔感のある営業マンって感じで、アンケート記入が終わってから10分程で車を確認していました。その後会社に連絡をして返答待ちをしている間も、車の査定についていろいろ話をしてくれました。結構為になる話でした。会社の査定額の連絡が来て、ちょうど100万円ですね!と担当者に言われました。

    金額に関してはちょっと低いんじゃないかな?120?140万円くらいだと思っていたので、いまいちな金額に悩みました。ただ時期がずれると金額はどんどん減額になると担当者に言われて、1週間考えてから買取してもらうか乗り続けるかを決めようとおもいます。

    自分の車の査定額は思っていたより低かったですが、こちらのことをちゃんと考えて対応してくれたので、買取の際はアップルにお願いすると決めました。

    参考になった
    4
ページトップに戻る